芸能すきゃんだり

芸能情報やスキャンダル、速報等を書き込んでいきます。

2017-01-09から1日間の記事一覧

中居正広、ジャニーズ引退すると司会活動に制限が・・・

昨年12月31日に解散となったSMAP。 解散となっても彼らそれぞれ注目を集め、これからの活動をどのように行って行くのかをファンも気にしています。 しかし、解散後に木村拓哉抜きで行われた慰労会などの報道で 更に注目を集めてしまう結果となってしまいまし…

バラエティー番組で人気の2世タレント岡田結実が父親岡田圭右と共演NGな理由!

お笑い芸人ますだおかだ岡田圭右の実の娘、岡田結実が昨年年末年始の 出演タレント女性部門で第1位に輝きました。 岡田結実は小さいころからNHKのテレビ番組に出演しており、 昨年大活躍した1年となりました。 しかし、女性部門で第1位となったが父親とは…

事務所も菜々緒に困惑・・・マネージャーがコロコロ変わる!

今やモデルだけではなく女優としても活躍している菜々緒! 売れっ子女優の一員としても目立ち始めている。 しかし、そんな菜々緒に事務所も頭を抱えているという。 「実は、最近また菜々緒のマネジャーが代わったんです。菜々緒担当といえば、何かとハードな…

松本潤の二股騒動で明石家さんまが激怒している可能性が・・・

昨年12月にジャニーズの人気グループである嵐の松本潤に二股疑惑がスクープされ話題となりました。 こんなにも松潤の自宅に葵つかさが出向いているのに 松潤本人は、面識ないから事務所に聞いて下さいと言っています。 ここまで大きく発展してしまった二股疑…