芸能すきゃんだり

芸能情報やスキャンダル、速報等を書き込んでいきます。

2017-01-11から1日間の記事一覧

とんねるずの「落とし穴」企画で、あわや大惨事に・・・視聴者も凍り付く!

1月5日に放送された、とんねるずが司会の番組で 「2017年全落芦ノ湖クラシック」と題し、芸能人を落とし穴に落とす企画で、 番組視聴者も凍り付くようなヒヤリとした場面があった。 まず、小池徹平が落とし穴に落とされた場面、 落とし穴に2連続で落とさ…

いきものがかりの「放牧宣言」の原因とは?事実上の解散?

オリンピックのテーマ曲を務めるなど、人気歌手の一員でもある いきものがかり。 人気絶頂のグループだったのだが、今年1月5日に「放牧宣言」と題し、 それぞれのやりたい事をやり、また帰ってきますと言っていますが ファンは知っている事実があったので…

広瀬すずと熱愛報道がでた成田凌の女癖がヤバい・・・

今年元旦に日刊スポーツから報じられた、女優の広瀬すずと俳優の成田凌。 二人ともファンが多く、元旦から衝撃的な報道だったと思う人も多いだろう。 この報道後、二人の事務所は交際を否定! そして広瀬すずもブログで、 「新年早々お騒がせしてしまったこ…

JOY Gカップグラドル橋本梨菜と焼き肉、お泊りデート!

タレントのJOYさんの熱愛報道が発覚しました。 お相手は、Gカップグラドルで活躍中の橋本梨菜さん。 発覚したのは昨年12月のクリスマス近くで、都内に焼き肉店でのデートが目撃されています。 そして、支払いの時会計1万近くだったらしいのですが、JOYさん…