芸能すきゃんだり

芸能情報やスキャンダル、速報等を書き込んでいきます。

2017-01-17から1日間の記事一覧

ドラマ「嫌われる勇気」主題歌担当の大塚愛の現在がヤバい・・・

2017年1月12日スタートのドラマ「嫌われる勇気」の主題歌「私」を 歌っている大塚愛の劣化が激しいと話題になった。 大塚愛がブレイクした当時は、歌声と容姿にときめいた人も多いはずだ。 実際にセカンドシングルCDのパッケージに写真が使われるほ…

芸能界を引退した成宮寛貴と友人A氏に新展開!

昨年薬物使用疑惑により突如芸能界を引退した成宮寛貴と友人A氏に新展開。 これまで友人A氏は成宮寛貴の情報や写真等をフライデー等に売り込み報道される形となりました。 友人A氏がツイッターで、詳細な情報を公開していくと話していましたが 急に投稿は止…

千原ジュニアが体調不良で生放送の番組「白熱ライブビビット」を途中退席!

千原ジュニアが体調不良の為、生放送の番組「白熱ライブビビット」を途中退席した。 午前8時の放送開始時は、コメンテーター席に座っていた千原ジュニアだったが、 放送開始10分後に途中退席。 そして、司会の国分太一が「ジュニアさん、あれ、ジュニアさ…