芸能すきゃんだり

芸能情報やスキャンダル、速報等を書き込んでいきます。

事務所も菜々緒に困惑・・・マネージャーがコロコロ変わる!

f:id:kubotin:20170109171340p:plain

今やモデルだけではなく女優としても活躍している菜々緒

売れっ子女優の一員としても目立ち始めている。

しかし、そんな菜々緒に事務所も頭を抱えているという。

 

「実は、最近また菜々緒のマネジャーが代わったんです。菜々緒担当といえば、何かとハードなことで有名。大のタバコ嫌いで、食にもうるさく、ロケ弁ひとつで機嫌が悪くなる。また、ファッションへのこだわりは人一倍で、15年末には高級ブランドのイベントで乳首が露出したことがネットなどで話題になりましたが、下着をつけなかったのも菜々緒の判断から。しかし、写真のチェックを怠ったとしてマネジャーは更迭。後任の担当も疲れ果て、すぐに降板することになりました」(業界関係者)

引用元http://www.cyzo.com/2017/01/post_30996_entry.html

 

 

人気で稼ぎ頭の菜々緒であるから、事務所もこの事に関しては目をつぶっているという。

菜々緒は、ここ数年でギャラもアップし、

仕事に関しても、とても熱心で普段から運動を欠かさず

体系にも気を使っているという。

事務所にとっては、とても嬉しい事であるがゆえに

少し悩ましい問題でもある。

しかし、菜々緒は大御所俳優でも臆せず気さくに話しかけたりできる

性格なので、共演者からはとても可愛がられている。

 

相手の顔色をうかがう人が多い中、

この強気な性格がまた人気が出る理由の一つかもしれない。