芸能すきゃんだり

芸能情報やスキャンダル、速報等を書き込んでいきます。

バラエティー番組で人気の2世タレント岡田結実が父親岡田圭右と共演NGな理由!

f:id:kubotin:20170109190124p:plain

お笑い芸人ますだおかだ岡田圭右の実の娘、岡田結実が昨年年末年始の

出演タレント女性部門で第1位に輝きました。

岡田結実は小さいころからNHKのテレビ番組に出演しており、

昨年大活躍した1年となりました。

 

しかし、女性部門で第1位となったが父親とは一度も共演していません。

2人から共演NGがでているのです。

テレビ番組では、よく結実さんがお父さんの持ち芸「閉店がらがら、わお」

などの芸を披露したり、父親の事をテレビでいじったりしていて

自分の父親ますだおかだ岡田圭右というのはオープンにしていて

決して二人は仲が悪いと言う訳ではないのですが

何故共演NGなのでしょうか?

 

二人には、実は深イイ話があったのだ。

結実さんが芸能界で頑張っていくと決めた以上

「自分の力で頑張っていきなさい」

というのが父親の圭右さんの考え。

既に芸能界で長い事活躍している圭右さんの力を借りれば

すぐに番組に出演できて活躍できる。

しかし、そのような考えでは長い事やってはいけないし

すぐにその効果もなくなり、視聴者に飽きられ

芸能界で活躍するのは難しくなってくる。

 

そのような考えがあり二人は共演NGだったみたいです。

それが今となっては、年末年始番組出演女性部門で第1位に輝くなんて凄いですね。

圭右さんの教育が正しかったと言えます。

しかし、芸能人である父親の圭右さんも複雑な気持ちかもしれません。

娘の方が出演本数が多いとなると、

いつか父親の方から共演させてくれとお願いがあるかもしれませんね。