芸能すきゃんだり

芸能情報やスキャンダル、速報等を書き込んでいきます。

AKBは今年の成人式もマナーが悪かった!

f:id:kubotin:20170110144302p:plain

成人の日となる9日にAKB48の成人となるメンバー32人が東京・神田明神に集まり

成人式を行いました。

今年の成人メンバーには、SKE48松井珠理奈HKT48兒玉遥などが集まり

例年に劣らず多くのファンも神田明神に訪れました。

この日は、悪天候にもかかわらず多くのファンや報道陣が少しでも成人式を見ようとし

「おめでとう」と温かい祝福の言葉が飛び交っていました。

しかし、訪れていたファンはマナーが悪く、このような行動をとり批判をよんでいます。

f:id:kubotin:20170110145550p:plain

f:id:kubotin:20170110145753p:plain

さざれ石に乗っているファン。

f:id:kubotin:20170110145835p:plain

更には建物に土足で乗り上げる始末。

さすがに、このような行為はマナーが悪いです。

このような行為が大問題とのると、

AKBのイベントもファンのせいで、少なくなってしまうのではないでしょうか?

せっかく行ったんだから、少しでも見ておきたい気持ちは誰しもあるはずなので

本当のファンであれば、マナーをまもり、ちゃんと応援してあげましょう。