芸能すきゃんだり

芸能情報やスキャンダル、速報等を書き込んでいきます。

エスパー伊藤が芸能界を引退表明!その理由が・・・

f:id:kubotin:20170110155349p:plain

今回エスパー伊藤東スポの取材により引退することが明らかになりました。

エスパー伊藤さんは最近では、テレビでは見る事は少なくなったものの

最近話題となった映画ハリーポッターシリーズのファンタスティックビーストで

主演俳優や監督にお得意の芸を披露し楽しませていました。

テレビの出演は少ないものの、営業では各地を周っており、

その営業本数はトップレベル。

仕事が全くないという訳ではないのに、どうして引退するのでしょう?

 

実は限界だった・・・

引退の原因はドクターストップ。

「長年、ネタ道具一式が詰まった重さ20キロのバッグを一人で抱えて、毎日のように営業で全国を走り回ってきた。最近、重さに耐えられず転ぶことが多くなり、全身が重さの影響でゆがんできた。昨秋には疲労の蓄積で、朝起きたら肋骨が3本自然骨折していた。このままではいずれ車いす生活になると医者から警告された」

「ダメージが蓄積して体が弱っている。首、肩、腰、股関節、ヒザ、足首が全部悪い。もうラケットくぐりもできない。所属事務所からは『根性を出せ』とハッパをかけられたが、そういう問題ではない。誰にでもこういう日は来るので仕方ない」

黒子速報

 

皆が考えもしなかった問題ですね。

やはり長年活動していて、営業では大量の荷物を持っていかなければならない。

衰えは、どうしようも出来ません。

あまり見ることは少なくなったと言っても、急に引退と言われると

少し寂しい部分もありますね。

まあ完全に引退という訳ではなく、治療し元気になれば

また見れる機会も増えそうなので、早く元気になって活動再開して欲しいですね。