芸能すきゃんだり

芸能情報やスキャンダル、速報等を書き込んでいきます。

成宮寛貴が早くも芸能界復帰を計画中!最短半年後?

f:id:kubotin:20170110204311p:plain

昨年12月に薬物使用疑惑により、突如芸能界を引退した成宮寛貴

そして成宮寛貴を芸能界引退に追いやった人物、友人A氏こと真月ブルシ

結局友人A氏として開設したツイッターでは、更新が途絶え現在も事実が語られていません。

成宮寛貴は芸能界引退後、海外に行っているとされていますが、

その案や文書で芸能界引退を発表した案もとある芸能事務所の社長のアドバイスがあったというのです。

プロダクション関係者が言うには、現在インドネシアのバリ島におり

ビザが切れる、3月まで滞在する予定だという。

成宮寛貴は芸能界を復帰したいと考えていて、

現在は芸能事務所社長と計画を立てているんだとか。

 

「舞台に明るいA社長のことです。今後は彼の事務所に所属し、テレビではなく舞台から復帰させるのが早道だと考えているようです。世論の動向を見極めるにしても、早くて半年後でしょう。周辺の関係者には成宮さんから『騒ぎが落ち着いたら、これまでどおりお願いします』という連絡も来ているそうですから、復帰は本気だと思いますよ」(前出・プロダクション関係者)

引用元;女性自身

 

本人が芸能界復帰を考えているのであれば、引退する事なく今年

また芸能界で活躍する姿が見れるかもしれませんね。

しかし、薬物使用疑惑が収束すればいいのですが・・・