芸能すきゃんだり

芸能情報やスキャンダル、速報等を書き込んでいきます。

松本潤の二股相手、葵つかさの事務所社長がコメント!

f:id:kubotin:20170110230649p:plain

昨年末に話題となった松本潤の二股騒動。

松本潤との交際相手として知られていたのは、井上真央だったが

この二股騒動後に破局していた事を明らかにした。

そして井上真央との交際期間は長かったのだが、その期間中も

葵つかさとも交際しており、その二股の関係は4年にも続いていたという。

 

f:id:kubotin:20170110231158p:plain

葵つかさとは、週1のペースで会っており、深夜に松本潤の自宅に

葵つかさが出入りするところを度々目撃されている。

松本潤葵つかさの交際は4年間と短くはないのだが、一度破局もしている

そして破局後も松本潤の方からよりを戻している。

葵つかさは付き合った当初、井上真央と交際しているのを知らず

松本潤の部屋で井上真央の台本があり問い詰めた際、

「それ以上、彼女の事言ったら殺すよ」

という発言をしていた事も葵つかさの身近な知人の証言により明らかにされています。

そして、毎回松本潤に呼ばれ会いに行く度にタクシー代がかかっていた葵つかさは、

松本潤にタクシー代がかさんでいた事を相談した際にも、

「そうゆう関係じゃないよね」

葵つかさを突き放す発言をしたのだとか。

 

二股騒動後に松本潤のファンからは過激的な批判コメントが多く、

葵つかさは精神的に参っていたのでしょうか?

事務所の社長がこのようなコメントをしています。

「いま、彼女は人前に出られるような精神状態ではありません。プライベートなことはお答えできません。(サイン会の中止は)この状態でイベントをやれば迷惑をかけてしまう可能性があるということです。申し訳ないですが、これ以上お答えすることはありません」

引用元;http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6965

 

 

そして葵つかさは、昨年26日のツイート以降、更新はなく

現在はどのように過ごしているのかも明らかにされていません。

葵つかさのファンは、彼女が自殺したりしないか心配だという。

 

松本潤は、葵つかさとは「面識がない」とコメント以降

黙り込んでいて、現在も嵐としての活動を続けています。

もし葵つかさに何かあった場合でも、面識ないとコメントするのでしょうか?

多くのファンを味方につけ、このコメントはずるいとしか言いようがありませんし、

井上真央にも正直に言った方が、吹っ切れる事が出来るのではないでしょうか?

今後の発言に注目です。