芸能すきゃんだり

芸能情報やスキャンダル、速報等を書き込んでいきます。

JOY Gカップグラドル橋本梨菜と焼き肉、お泊りデート!

f:id:kubotin:20170111004025p:plain

タレントのJOYさんの熱愛報道が発覚しました。

お相手は、Gカップグラドルで活躍中の橋本梨菜さん。

発覚したのは昨年12月のクリスマス近くで、都内に焼き肉店でのデートが目撃されています。

そして、支払いの時会計1万近くだったらしいのですが、JOYさんは

「80回払いで!」と店員さんに言ったそうです。

それを聞いた橋本梨菜さんは、

「ええ~、1回あたりいくらになるんだろ~」と可愛らしい対応をしたそうです。

 

この会話まで、バレているのはヤバいですね・・・

 

f:id:kubotin:20170111004700p:plain

そのあと焼肉屋を後にし、コンビニに寄りアイスを買ったあと

JOYさんの住むマンションに入っていき、お泊り。

そして翌日のお昼頃にマンションから出てくる橋本さんを目撃されています。

 

二人はバラエティ番組やパチンコ番組で知り合い、その後交際に発展したとみられています。

こう見るとお似合いのカップルですね。

まだ二人からの報告や、事務所からの正式な報告は聞けていませんが。

近いうちに何かしら報告があるかもしれませんね。