芸能すきゃんだり

芸能情報やスキャンダル、速報等を書き込んでいきます。

広瀬すずと熱愛報道がでた成田凌の女癖がヤバい・・・

f:id:kubotin:20170111153405p:plain

今年元旦に日刊スポーツから報じられた、女優の広瀬すずと俳優の成田凌。

二人ともファンが多く、元旦から衝撃的な報道だったと思う人も多いだろう。

f:id:kubotin:20170111153848p:plain

この報道後、二人の事務所は交際を否定!

そして広瀬すずもブログで、

「新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って、事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです」

と投稿し交際を否定したと思われた。

しかしその後に発売された週刊誌では、二人がパジャマ姿でコンビニで買い物する姿が目撃されており、ファンはどちらを信じていいのかわからない状態だ。

 

そして広瀬すずのファンはもう一つ心配しなければいけない点がある。

とある芸能記者はこう語っている。

 

「昨年、映画監督の園子温が、自身のツイッターにて『メンズノンノ』の売れっ子モデルが遅刻してきたとツイート。そして監督が遅刻理由を聞いたところ、そのモデルは、朝まで2人の女と行為をしていたせいだと言い訳したことを暴露しました。名前こそ明かされませんでしたが、当時、監督と仕事をしたメンズノンノモデルが成田しかいなかったため、一部で大きな話題となったのです」(芸能記者)

引用元;http://www.asagei.com/excerpt/73405

 

交際しているという事実がなけれな、ファンは一安心だろう。

しかし、交際しているのであれば、遊び相手の一人になっているかもしれないので

今後の報道にも注目しなければならない。