読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能すきゃんだり

芸能情報やスキャンダル、速報等を書き込んでいきます。

とんねるずの「落とし穴」企画で、あわや大惨事に・・・視聴者も凍り付く!

f:id:kubotin:20170111215340p:plain

1月5日に放送された、とんねるずが司会の番組で

2017年全落芦ノ湖クラシック」と題し、芸能人を落とし穴に落とす企画で、

番組視聴者も凍り付くようなヒヤリとした場面があった。

 

まず、小池徹平が落とし穴に落とされた場面、

落とし穴に2連続で落とされた小池徹平は、激怒!

『もう?! 何なん? これは怒るでしょ!』『ほんと、嫌だな』

と怒りを露わにするシーンがあった。

ゲストで出演していた長澤まさみは、このドッキリに対して笑顔を見せていた。

 

しかしこの番組で一番ヒヤリとした場面は、番組後半にドッキリにかかり

落とし穴に落とされたお笑い芸人の「みやぞん」だ。

no title

明らかに不自然な落ち方をしており、

顎を強打している。

他の出演者は大爆笑していたものの、長澤まさみは顔が引きつり

笑ってはいなかった。

この番組をみた視聴者も、

「これは、ヤバいだろう・・・」

「そのうち怪我人でるぞ」

「舌噛んでたら、間違いなくニュースになっていたな」

などこの企画により、怪我人がでないか心配する声が多かった。

 

幸い、このドッキリ企画で今回は怪我人は出なかったものの、

このような企画を続けていると、いつしか怪我人がでてもおかしくはないだろう。

ドッキリはドッキリでも限度があると思うのですが・・・