芸能すきゃんだり

芸能情報やスキャンダル、速報等を書き込んでいきます。

千原ジュニアが体調不良で生放送の番組「白熱ライブビビット」を途中退席!

f:id:kubotin:20170117182231p:plain

千原ジュニアが体調不良の為、生放送の番組「白熱ライブビビット」を途中退席した。

午前8時の放送開始時は、コメンテーター席に座っていた千原ジュニアだったが、

放送開始10分後に途中退席。

そして、司会の国分太一が「ジュニアさん、あれ、ジュニアさんいないね」と話した

いない千原ジュニアの代わりにテリー伊藤が「体調悪くて、すいません」と

視聴者にもそれとなく、わかるように説明。

 

番組後半では、病院にいった千原ジュニアの病状がわかったので

国分太一が「途中退席した千原ジュニアさんですけど、軽い胃腸炎という事がわかったので来週には元気な姿を見せてくれると思います」と報告。

 

同日にあった番組の収録には参加したものの、予定されていた囲み取材は体調不良で

欠席する事となった。

仕事で忙しいと思いますが、体調には気を付けて頂きたいですね。