芸能すきゃんだり

芸能情報やスキャンダル、速報等を書き込んでいきます。

芸能界を引退した成宮寛貴と友人A氏に新展開!

f:id:kubotin:20170110204311p:plain

昨年薬物使用疑惑により突如芸能界を引退した成宮寛貴と友人A氏に新展開。

これまで友人A氏は成宮寛貴の情報や写真等をフライデー等に売り込み報道される形となりました。

友人A氏がツイッターで、詳細な情報を公開していくと話していましたが

急に投稿は止まり、今回の久々の投稿で新展開がありました。

これまで、成宮寛貴を芸能界引退にまで追い込み

自分の身を守るためにこの情報を公開したと言っていましたが

17日の投稿では

「考えなおしたんですが和解するようにつとめようと思います。

本人か本人と関係している方が見ているなら連絡出来ればと思います。

自分がやっている事は把握しているので自分で責任とります」

と投稿。そして更に

「ヒロキとの口論によって感情的になり行き過ぎた言動や行動をとってしまったかもしれません」

「本人と話し合った結果次第で和解も検討しています」

 

どうして今回の和解するという事を考えたのかがわかりませんね。

行き過ぎた行動により、もう手遅れだと思うのですが・・・

もし和解したとしても、この事態の収拾がつかないと思います。

どちらにせよ、成宮寛貴ファンは許さないでしょう。