読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能すきゃんだり

芸能情報やスキャンダル、速報等を書き込んでいきます。

御茶ノ水駅で痴漢をした男が線路に飛び降りて逃走、現在も捕まらず…

東京・御茶ノ水駅で痴漢をした男が線路内を逃走!

13日、東京都千代田区の総武線の御茶ノ水駅で痴漢が発生しました。

 

痴漢した男はその後、線路内に侵入し逃走し現在も捕まっていません。

 

痴漢逃走

f:id:kubotin:20170313165833j:plain

13日午後1時頃、総武線を走っている電車内で痴漢をした男が線路内に侵入しそのまま逃走しました。

 

痴漢が発生し、御茶ノ水の駅員が「痴漢が発生し、犯人が線路内を逃走している」と110番通報しました。

 

痴漢が発生したのは秋葉原駅御茶ノ水駅の間で、電車が御茶ノ水駅に到着した際に女性が声を上げたため、男はホームから飛び降り線路内に侵入、そのまま秋葉原駅方面に逃走し現在も捕まっていません。

 

警察は逃げた男の行方を追っています。

 

13日1時頃、千代田区のJR総武線御茶ノ水駅で「痴漢があり、男が線路上に降りた」と駅員から110番通報がありました。

男は秋葉原駅御茶ノ水駅の間を走っている電車の車内で27歳の女性の下半身を触った疑いが持たれています。

警視庁によると、男は電車が御茶ノ水駅に到着した際に女性が声を出すとホームの反対側から線路内に飛び降り、秋葉原駅方面に逃走したとのことです。

男は30代から40代で上下黒っぽい服を着ていたそうで、警察は男の行方を追っています。

gatyapin.info