芸能すきゃんだり

芸能情報やスキャンダル、速報等を書き込んでいきます。

「逃げ恥」で人気急上昇したはずの内田理央の人気がある発言で急降下・・・

f:id:kubotin:20170108173202p:plain

昨年人気となったドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」で人気急上昇となった

内田理央

彼女は、女優、グラビアアイドル、ファッションモデル等、幅広く活動しているが

今回のドラマ出演がきっかけとなり、人気がでた女性と言ってもいいだろう。

しかし、昨年末に出演したバラエティー番組

踊る!さんま御殿!2016話題の人が大集合4時間半大忘年会SP

にゲストと出演し、ある発言がきっかけで

まさかの人気急降下へと繋がった。

 

番組では、他人に言われて傷ついた一言がトークテーマで

内田が美人であるゆえに、傷ついた一言があったのだ。

 

内田は自分の良い所がないと悩んでいた時期に、

自分の良い所を弟に聞いたところ

「顔じゃない?」と見た目を褒められた事があると言います。

しかし、まさかのこの発言で内田は傷ついてしまったというのです。

見た目ではなく、内面をみてもらいたいのが悩みなんだそうです。

 

それを聞いて番組に出演していた女性は黙っていません。

ゲストで出演していた他の女性は一斉に不満げな顔に・・・

そして、いとうあさこが「全体的に自慢」とつっこむ始末。

 

やはりこの悩みは、わかってくれる人はいないだろう。

ネットでの反響は凄く

「こんな人だったのか・・・ちょっと残念」

「この程度で傷つくとか絶対嘘」

「整形してブスになってみれば?」

等このようなコメントであふれかえってしまったのです。

 

バラエティー番組で何か話して、印象を残さないといけないと

思うのはいいのですが、さすがにこの悩みは公開しないほうが良かったですね。