芸能すきゃんだり

芸能情報やスキャンダル、速報等を書き込んでいきます。

松本潤の二股騒動で明石家さんまが激怒している可能性が・・・

f:id:kubotin:20170109124353p:plain

昨年12月にジャニーズの人気グループである嵐の松本潤に二股疑惑がスクープされ話題となりました。

こんなにも松潤の自宅に葵つかさが出向いているのに

松潤本人は、面識ないから事務所に聞いて下さいと言っています。

ここまで大きく発展してしまった二股疑惑ですが、

ジャニーズ事務所から圧力がかかっているのか?

報道後の仕打ちが怖いのか?

テレビでは一切報道されていません。

この二股は、井上真央と交際中もこの関係であり

約4年間も続いていたといいます。

 

ジャニーズの恋愛事情は厳しく、稼ぎ頭の人気グループ嵐は40代にならないと結婚出来ないと噂されており、それが原因で井上真央とは二股騒動前に破局したと言います。

しかし、この疑惑は芸能界の方々の耳に入っており、

大御所芸能人の明石家さんまが激怒している可能性があるというのです。

 

「さんまは2013年に放送されたバラエティ番組『さんま・中居の今夜も眠れない』(フジテレビ系)にて、気になる女性をランキング形式にした『ラブメイト10』を発表しました。その中で彼は葵を第5位に選び、『かわいらしい』『一生懸命仕事しはる人』と大絶賛。また、さんまといえばこれまで多くの艶系女優との熱愛が報道されていますが、プライベートでは紳士的で優しく、タクシー代も払う男として伝えられている。それだけに、今回明らかになった松本の葵に対する態度は、さんまを怒らせても不思議ではありません」(芸能記者)

引用元;http://www.asagei.com/excerpt/73340

 バラエティー番組の司会を務める明石家さんまは、多くの芸能人と共演する機会が多く

芸能情報にも詳しいので、このようなスキャンダルを一番嫌っているのかもしれませんね。